11月6日絵鞆半島の渡り鳥その2

11月6日ハヤブサに混じってハイタカも飛びました。7時から9時半までの間10羽くらい飛びました。林の中にメジロがいなくなるとハイタカは高度を上げて半島を後にして対岸の渡島半島へ飛び去っていきました。今シーズンの絵鞆半島の渡り鳥も終了です。歳をとったせいか山登りがキツくなってきました。

一番近い所を飛んでくれたハイタカです。

西風に流されて東の方に飛んでいったハイタカです。

終りかけた紅葉を背景に飛ぶハイタカです

半島の森は大半が葉が落ちています。

この日はメジロが多かったです。林の中で随分鳴いていました。

 

0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.