9月14日絵鞆半島の渡り鳥、ハイタカが飛びました。

 天候晴れ、西の風6m、気温20度、9月も中旬になるとハイタカが増えてきました。ハチクマは少なかったです。ニュウナイスズメの数は多かったです。小鷹類は全体的に少なかったです。ハイタカは昨日よりも多かったです。

ハイタカが飛びました。

室蘭港を背景に風上に向ってハイタカが飛んでいきます。

ピントは手動です。たまたまピントが合いました。測量山の森が背景です。

ツミの幼鳥のようです。今日のツミは空高く飛んでいました

小集団のニュウナイスズメです。かなりの数飛んでいました。


0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.