3兄弟そろって飛びました。

今年の北海道は梅雨前線が停滞してすっきりしない天気が続いていますが、この日は久しぶりに太陽が顔を出しました。運良くハヤブサの若鳥が3羽同時に飛びカメラのフレームに納める事が出来ました7月の終わりになると3羽の若鳥は単独で行動する事が多くなりますこんな写真が撮れるのも一瞬の出来事ですね。

最初は手前の2羽が一緒に飛んでいましたが、後ろからもう一羽が合流しました。

真ん中の若鳥がメスのようです。

同じ距離で大きさを比較してみると明らかに真ん中のハヤブサが大きいです。前後のハヤブサはオスの若鳥でしょう。

その後団子状態になって山の頂上に飛んで行きました。

0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.