来年も良い年でありますように

今年も色々な事がありましたが、チゴハヤブサの撮影が出来た事が一番嬉しかったです。次は秋の絵鞆半島の渡りで、ハイタカが約4000羽渡って行った事に驚きました。オオタカの成鳥もかなりの数が渡って行き、大変興味深かったです。来年は少し遠出をしてみようと計画しています。病院で治療しながらの生活なのでなかなか難しいのですが、諦めてしまうと何も出来なくなってしまうので、前向きに考えていきたいと思っています。森のエゾリスもよろしくと言っているようでした。よいお年をお迎えください。

寒い森の中でもエゾリスはへっちゃらです。

隠していた栗の実を持っています。

早速食べ始めました。

良いお年をと言っているようです。エゾリス君も元気で新年を迎えてくださいね。


0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.