懸命に生きるエゾリス

エゾリスの住む森に本格的な冬がやって来ました。冬眠しないエゾリスにとっては一番厳しい季節です。でもこの厳寒の冬を乗り越えると生命が躍動する春が訪れます。人間の人生も良い季節ばかりではありませんね。厳しい季節に耐えて初めて豊かな時間が訪れます。私事ですが先日父が92歳で他界しました。苦しまずに眠るように永眠しました。多忙に付きしばらくブログをお休みします。

エゾリスが栗の実をくわえて何かに警戒しています。

今度はクルミを持って来ました。

雪を蹴散らしながらクルミを食べ始めました。

エゾリスは何かが気になるようです。

0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.