小リスの食事その3

小リスはキノコの食事が終わったら,今度はタンポポの花を見つけて食べ始めました。小リスは目に入ったものは手当り次第に口にしているようです。誰かに教えられる訳ではないので,自分で学習していくしか無いんですね。タンポポを食べ終わったらまた桜の木に登り、不安定な体勢で桜の花を食べ始めました。小リスは花が好きなようです。

小リスがタンポポの花を見つけて食べ始めました。あまり美味しくないと思うんですが,小リスはどんな味に感じているんでしょうか。

近くの桜の木に登って散り残っていた桜の花を食べ始めました。後ろ足だけで器用にぶら下がっています。

0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.