ハヤブサの狩りその2

ハヤブサがアオバトを捕まえましたがアオバトの首にくちばしが届きません。ハヤブサも必死で運ぼうとしていますが,アオバトはまだ生きています。アオバトは死に物狂いで最後の力を出しました。
ハヤブサはアオバトの首を切断出来ないので,明らかに焦っています。



説明次の瞬間アオバトは大けがをしながらもハヤブサから逃げる事に成功しました。写真の投稿枚数に制限があるので一部始終をお見せ出来ませんが、アオバトは捕獲された後、羽を散々に引きちぎられました。このアオバトは無事に森に帰って行きましたが、翼は元に戻ったのでしょうか。自然の摂理とは言えアオバトが哀れになりました。追加

0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.