10月21日、絵鞆半島の渡り鳥、オオタカ成鳥が飛びました。

天気晴、西の風8m、気温12度、この時期としては暖かい気温になりました。ノスリに混じってオオタカが飛びました。7時から10時半までの間、オオタカ幼鳥、成鳥17羽、ハイタカ90羽、ノスリ420羽 です。小鳥も数多く渡って行きました。絵鞆半島の渡り鳥も終盤を迎えました。

ノスリに混じってオオタカ成鳥が飛びました。

オオタカとハイタカが一緒に海を渡っていきました。

この後のオオタカ成鳥の写真は違う個体です。







顔の黒い幼鳥です。

オオタカ幼鳥が近くを飛びました。


0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.