10月29日絵鞆半島の渡り鳥、オオタカ。ハイタカ

山の頂上から見える羊蹄山や対岸の駒ヶ岳の山頂が白くなってきました。ハイタカ、オオタカは30分に1回くらいの割合で飛んで来ます。数は減ってきましたが、まだ飛んで来ます。今週は暖かいので11月10日くらいまで飛びそうですね。

オオタカの成鳥が飛んで来ました。

カメラの方に近寄ってきます。


かなり近い所を飛んで行きました。少し歳をとったオオタカのようです。

ハイタカの幼鳥のようです。

同じ個体です。

こちらはオスのハイタカのようです。

ハイタカの幼鳥のようですね。

 

0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.