11月8日ハヤブサが飛びました。

 今朝の絵鞆半島は早朝西風が弱く天候は晴れでした。8時頃から風が強くなって来てハヤブサが飛び始めました。2羽のハヤブサが飛び始めると小鳥達は姿を消してしまいました。運悪くハヤブサに追われる小鳥もいます。ノスリやハイタカは数えるほどしか飛びませんでした。絵鞆半島の秋の渡りも終盤に来ています。

ハヤブサが小鳥を狙っています。

足を出しながら急降下して行きます。

小鳥が視界に入ったようです。

ハヤブサから1mくらいの所を逃げる小鳥が写っています

テリトリーをパトロールするハヤブサです

残月とハヤブサです。



0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.