3羽のヒナが大きく成長していました。

ぐずついた天気が続いていましたが、今日から天候が回復しました。3日ぶりにハヤブサヒナの様子を見に行ったら、驚いた事にヒナ達は白い羽毛もとれてかなり大きくなっていました。この分だと巣立ちまであと1週間くらいでしょう。成長が遅くて心配していましたが、もう大丈夫ここまで大きくなれば3羽とも巣立ちをする事は出来ます。2年前は1羽、昨年はゼロでしたから、今年は巣の中も賑わっています。

3羽のヒナが無事に大きく成長していました。

オスのハヤブサですが、翼を不自然に垂らしています。怪我でもしたのかと心配しましたが、水浴びをして来たんですね。翼を広げて乾かしています。

メスのハヤブサは巣の近くで見張りをしています。

0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.