小リスが甘えています。

北海道も8月に入りようやく夏らしい天気になりました。涼しい気候に慣れてしまった身体にはこたえる暑さです。森のエゾリス達も活発に活動しています。お腹に小リスがいるように見えた親リスも小リスでしょうか、親リスに甘えて戯れ合っていました。先週の土日はこの森の隣の公園で夏に行われる武者祭りがあり,大変な賑わいだったと思います。明日は4日ぶりにエゾリス達を見に行きます。オオタカの存在が気になる所ですが、エゾリス達の無事を祈っています。
この前のお腹の大きな親リスです。小リスが甘えて近寄って来ました。

親リスは堂々としていますね。

寄り添う姿がなんとも可愛いです。

0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.