ハヤブサとアオバトの攻防その3

夕方5時頃ハヤブサがアオバトを空中で捕まえました。この日のハヤブサはアオバトの出る海岸の近くの山の中で待ち伏せしていました。同じ手は2,3回しかアオバトには通用しませんからこの狩りの成功を最後に4日間ハヤブサはアオバトをつかまえていません。アオバトはハヤブサを警戒して今年は海岸の岩礁に留る事が少ないです。
キャッチした瞬間はとっさの事でピントが合っていませんでした。しかも逆光で見づらい写真になってしまいました。

ハヤブサとの距離は15メートルくらいでしょうか。レンズは840ミリにしていたのでこの後の写真はハヤブサがはみ出してしまいました。

0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.