トビとカラスの攻防

この湿原を縄張りとするカラスは、トビにも威嚇します。カラスはコミミズクにも威嚇をするので、ここのところコミミズクもこの湿原に入ってきません。カラスの仲間であるカササギはカラスと仲良く同じ電線に留っていることがあります。トビもネズミを捕まえるために狩りをしていました。

トビが湿原で狩りをしていると後ろからカラスが威嚇してきました。

トビはからだが大きいのでカラスは2羽で威嚇しています。

トビはカラスの威嚇に動じていません。

ホバリングから獲物に狙いを定めているようです。

湿原の地面に降りましたが、この時は狩りに失敗しました。

オオワシの幼鳥が湿原の上を飛んで行きました。

 

0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.