10月9日、絵鞆半島の渡り鳥、ハイタカが多くなってきました。

天候曇、東の風10m、気温14度、ハイタカの数が増えてきました。小鳥はそれほど飛んでいませんでしたが、半島で狩りをしているハイタカが低空で飛んでくれました。風が強かったので小鷹類がよく飛びました。ノスリも増えてきました。オオタカの成鳥はまだ見ていません。

ハイタカが現れました。

小鳥を探しながら低速で飛んでいます。

小鳥を見つけたようです。

見つけた小鳥から目を離さないように飛んでいます。

急降下の体勢に入りましたん。

ノスリの数の徐々に増えてきました。

ノスリの背面は綺麗ですね。


 

0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.