絵鞆半島の渡り鳥、オオタカが飛びました。

オオタカの幼鳥が遊びに来てくれました。好奇心の強いオオタカの幼鳥は個体差はありますが、人間に対して警戒心が薄いようです。人間の存在を気にせずに山の周りを飛んでくれました。その後オオタカ成鳥の飛んで幸運でした。

オオタカの幼鳥が山の周りを飛んでくれました。

人間を気にしていません。

半島の森を背景に飛ぶオオタカ幼鳥です。

山の山頂を飛ぶオオタカ幼鳥です。

オオタカ成鳥が紅葉の始まった半島の森を背景に飛びました。

オオタカ成鳥もどちらかと言うと人間に対した警戒心が薄いようです。


オオタカ成鳥は勢いよく海を渡って行きました。

 

0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.