紅葉を背景にハヤブサが飛ぶ

2018年10月24日朝のうち雨、のち晴れ、本日は雨天のため撮影はしませんでした。念のためヒヨドリの渡る地点に8時頃行って来ましたが、ヒヨドリは1羽もいませんでした。この地点からは21日頃に3000羽のヒヨドリが渡ったと言う情報が入りました。明日か明後日にはヒヨドリの渡りが見られると思います。明日の朝はヒヨドリの渡る地点に行きます。今日の写真は23日の風の強い日にハヤブサが飛びました。ハヤブサは強い風を巧に利用して急降下を繰り返していました。

色づいた半島の森を背景にハヤブサが頻繁に飛びました、このオスのハヤブサはいつもカメラ目線です。

メスのハヤブサが急降下して行きました。

ハヤブサの空中エサ渡しか、と思いましたが、(足をつかみ合っています)

何も持っていませんね。下がオスのハヤブサです。

ミヤマカラスも渡り始めました。

渡りを待つヒヨドリです。仲間が来るのを待っているようです。

0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.