遊び好きのエゾリス、滑り込みセーフ

樹に積った雪を蹴散らしたかと思ったら,雪の積った地面に降りていきなり走り始めました。(三塁ランナーのエゾリスがホームに突入,滑り込んでセーフ),エゾリスの凄まじい躍動感に感動しました。それにしても雪まみれになって寒くないのかな。手足の指先は冷たそうですね。エゾリスの冬の思い出は尽きる事がありません。

木の上にクルミなどの食糧を隠しておいたのでしょう。探しているうちに雪を蹴散らしてしまいました。


エゾリスが滑り込んでいるように見えます。実は飛び跳ねているんですが,からだが雪に埋もれて雪の上を滑っているようにも見えます。


0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.