クマタカ幼鳥が飛びました。

昨日の続ですが、クマタカが飛び立ってから200mくらい離れたところにもう一羽留っていましたが、どちらが飛び出したかはっきりわかりません。その後私の頭上をかなり近い距離で飛んできたのはクマタカの幼鳥でした。最初に飛び出したのも幼鳥でしたから、もしかすると幼鳥が2羽いたのかもしれません。今年生まれた幼鳥の可能性があります。何度か足を運んで観察を続けたいと思います。

からだが白っぽいのでクマタカの幼鳥のようです。

こちらに向って飛んできます。

かなり近寄って来ました。

クマタカは私の頭上を飛び越して行きました。

0 件のコメント:

© sasaki zen. Powered by Blogger.